年末のご挨拶

お知らせ

年末のご挨拶

日頃は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので今年もあとわずかとなりました。

お陰様で最終営業日を無事に終えることができました。

2023年、〈古橋三栄堂〉・姉妹ブランド〈スミレ堂〉をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

69年目の今年、

・フランス・パリのライフスタイル展示会へ新商品「INSHO JEWELRY」の発表

・大ナゴヤツアーズさまと提携・個人向け篆刻体験ツアー

など、新しい挑戦をスタートさせました。

日本の伝統的工芸品の美しい「手の文化」を、

未来へつなげるきっかけになるよう

これからも皆様との繋がりを大切にしながら、ものづくりを楽しみながら挑戦していきたいと思います。

 

そして、まもなく70周年を迎えます。

「価値ある印章がほしい方へ。名を大切に思う方へ。

手書きデザイン・手彫り技術の唯一無二の本物の印章をお届けする」

創業当時から変わらず、これからも誠実に印章製作を通して

お客様の「幸せな人生への後押し」をし続け、お役に立てるよう尽力して参ります。

 

誠に勝手ながら12月29日(金)~2024年1月4日(木)は年末年始休業とさせていただきます。

2024年1月5日(金)より通常営業開始です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも名古屋市・西区の印章専門店

古橋三栄堂をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

印章彫刻士・代表・古橋宏

スタッフ一同

 

 

PAGE TOP