2月の定休日のお知らせ

お知らせ

 

2月の定休日お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
2月12日(月)・23日(金)
祝日のためお休みです。
また、毎週日曜日も定休日となります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

3月に近づくにつれ、ご卒業シーズンとなりますね。
希望に満ちた羽ばたくお子様の姿に、
ご家族のみなさまのお喜びもひとしおのことと存じます。

ご卒業のお祝いに印章彫刻士が
末永い人生の幸せを祈願して
未来に羽ばたくお子様の名を彫る
本物の印章を贈りませんか?

 

 

 

 

また、3月3日は「桃の節句」とも呼ばれる、お子様の成長と健康を願う年中行事です。
歴史は平安時代からと古く、女の子の厄除けと幸せな成長を願い、家族や親せきでお祝いします。
赤ちゃんが産まれたご家庭では、「初節句」として
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物と共にお祝い会を開く方々も
いらっしゃるのではないでしょうか。

 

産まれてくるお子様の命名を、お母さん、お父さんは一生懸命考え悩んだことと思います。
ご夫婦の願いを込めた命名への想いをかたちにした印章を
お子様、ご家族皆様にとって人生で一度きりの祝いの日である
桃の初節句に贈るのはいかがでしょうか。

卒業シーズン・桃の節句のお渡しに間に合うように、2月中に
ご注文を検討されることをお勧めいたします。

緊急の印章の注文も、対応できる場合がございますので、
気軽にお問合せください。

至急の対応は下記までご連絡くださいませ。

↓GoogleMapの通話ボタンかチャットより気軽にご連絡ください↓

GoogleMapはこちら

 

2023年よりよりオンライン接客も始めました。

「注文はチャットで手が空いた時に・受け取りは郵送」と、

来店不要のため、遠方の方やお忙しい方にご好評をいただいております。

↓オンライン接客ご利用はGoogleMapのチャットボタンに気軽にご連絡ください↓

GoogleMapはこちら

 

2月もお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

名古屋市西区の印章専門店・古橋三栄堂

PAGE TOP